果報は寝て待てパート2

寝坊して12時起き。その後なぜか親とマック(何)

その後帰ってきてPCでミクシィ覗いたら高校時代仲良くしてた女の子が俺の地元に来てるってことで速攻自転車に乗りGO。もう一人県内だけど別の場所にいる女の子と3人、ぐだぐだと喋ってた。

大学行ってる人の話にはついていけねー(ぁ
法科大学院」行くそうです。すごいのう。何人かは教採1次受かったとかも聞きました(今更ですがゲンさんおめでとうございます)。みんな何かに向かって突き進んでるのね。


子どもがかわいく思えてきたとか、家族が欲しくなったとか、年とったなとか話してたんですけど、やっぱり若さゆえの特権だよね、将来を悩んだりするって。俺ももっと考えなきゃな・・・俺の同級生の中には「地域社会における対話の創設」とかデカイことを考えてるやつもいるんだからさ。

俺に勉強のことで泣きついてきた女の子も今じゃ教員目指してるとか。危うく好きになりかけたが、彼氏いたとか。それなのにあの甘え方はひどい(何)そんなことは置いといて、みんなすごいねーって言ってました。

久々に同級生と会えて楽しかったです。俺も前向きに頑張ろう。