2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にサッカーの話でも

素人の俺でも、アーセナルは何かテコ入れしないとヤバいと思うところ。 ・・・監督かね。今すぐ変えても混乱しそうではあるが。

両面

イニストラードめんどくさすぎw

エヴァ

録画したけど、飛んでる箇所があったような・・・テレビ買い換えたのが悪いのか。 そういう時はブースターなるものを使うらしく、売り切れ続出なんだとさ。 内容は最後に女の子が「キャー、カヲルクーン!」ってなる感じ?(何) 映画見に行くかってなってい…

リュングベリ

まさかの清水?本人談という事だが果たして。

各国の事情

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110827-00000014-ism-socc ここでトンマージの名前が出てくるとは思わなかった。欧米は労使の関係が正常・・・なんだろうか。ストライキは当然の権利なわけだけど、日本じゃ一部の大企業の社員しかしないせいで「今高い…

良い意見

某まとめから引用させてもらう。 『菅は同時にTPPを先送りにしていただろう、アメリカの圧力をかわし続けられる リミットが8/31の可能性がある、つまりその先は保障されない 輸出依存度を高めることがどれほど危ういことか 食料とエネルギーの自給を悲願する…

引退

ジョブズは身体大丈夫なのか。そっちの方が大ニュースのはずだけど・・

詳しくは言えないが

何とも言えない面接だった。 とりあえず23日にもう一つ。

プチリア充

この前略奪愛(何)の話題が出た女の子。 何故か映画を一緒に見に行くことになりそうである。こういうのって彼氏と見に行くものじゃないのか。 でもそれが公開時期未定のエヴァQって・・・大丈夫か?

リーダー

オバマ大統領「アメリカ国債は安定した投資先(キリッ」 ↓ 株安、ドル安それでも支持率が40パーセント以上あるのは、2大政党制が確立してるんだなあと感じる。日本ではメディアが叩くとあっという間に下がるんだよなー。 でもってドイツ・フランスの首脳…

結局のところ

日本が嫌いな韓国人が何か言う→韓国人嫌いな日本人が何か言う→それに対して韓国人が〜の繰り返しだよね。ただ相手国を利用して自尊心を保ってるようにしか見えないんだけど、どうなのかねぇ。

海へ

行ってきた。さすがに人は少なかったけど。目の保養です(何)まあ群馬ナンバーが多いこと。あとは埼玉県のナンバー。新潟の海では新潟の人は少数派?

恥を忍んで聞く

皆さんのおススメのAV(タイトル・女優)は?(何)

エグゼリメイク希望

ttp://otalate.ldblog.jp/archives/51398242.html1〜3は良かった。3のセレナードやフォルテは強かったな・・・ 4で変な方向に行ったのは何故なのか。

バッハの旋律を夜に聴いたせいです

PVがトラウマw

結局

高岡騒動はなんだったのかねぇ。結局ジャスミン革命の真似したいミーハーをガチウヨが利用してるだけのような気がするけど。 あとさすがにリトルボーイはいちゃもんでしょ。韓流じゃなくて、(一応)日本のトップアイドルを主役にしてるんだから、評価してあ…

キター

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000081-jij-pol さすがポピュリストの集まりである。残りの会期が20日ないところでこっそり出すという・・・「口だけ」で終わりそうだ。 菅総理を批判する資格あるのか?

AEDの件

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000294-sph-socc 既にニュースになっていたという。俺が情弱なだけであった。 とりあえずアマチュアまで広げるとして、それってどこまでなんだろう。学生サッカーまで行くと途方もない数だからなあ(公立学校で…

EDH

と呼ばれていた頃にデッキ(100枚・ハイランダー)作るって言ったのに、統率者に呼び名が変わってからも出来てねー。 そんな俺がツイッターとフェイスブックを始めるかもしれません。たぶんやらなそうですが(何)

高岡騒動

一時期「高岡を著名人が支持」っていう記事があったので見てみると、田母神とか中山元文部大臣とか、案の定右翼ばっかwでも潜在的右翼って意外と多いんかな?↓ ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000004-jct-soci 「SNSを通じて巻き起こった、エ…

それから

・・・信じられんわ。 ご冥福をお祈りします。(AEDは使ったという報道もある。何にせよ、スポーツ施設にはAED設置義務付け位必要だろう)

松田

今は助かることを祈るばかり。 しかし、プロスポーツクラブの練習場にAEDがないのはどうかと思うよ。今時中学校とかにもあるんだから(お金のある自治体の話だが)。

初体験

初めて女の子の方からメールが来た。明日は雨です(何)

エリック・ブーリエ

ゴミ過ぎワロタ。車が燃えた原因をドライバーに押し付けるとはねー。ハイドフェルドカワイソス。