2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イングランド戦

オウンゴールなんて事故みたいなものだし気にしてもしょうがない。それよりどうしてオウンゴールにつながるような守備をするはめになったのか分析することが大事じゃないのかな。前半から中盤にかけて良かっただけに、後半の持続力が課題だろうか。前々(オ…

バビブベボ

バベルボブルがかわいい(何)

と思っていたら

メールの返事が来なかった子(もしかしたら届いてなかったのか?)からアドレス変えましたとメール。とりあえず忘れられてなくて良かった。

兄貴降臨

茶坊主さんの話、ためになったねぇ〜ためになったよ〜(ぁ ・・・すいませんでした。どう行動を起こすかなんだけどね。

会社の女性の話

2人で会ったのがもう1か月以上も前。それ以来特に話もしてないし、それで良いんだと思うんですけどね。会った後に思ったのは、やっぱり本気で好きじゃなかったんだなーと言う事。俺の孤独感ゆえのわがままに付き合わせるわけにもいかないし。ただ俺が勝手…

殺気

すれちがいのためにまたモール(何) カップルがそこかしこにいるのはしょうがないですが、俺の目の前で待ち合わせしてたカップルが出会った瞬間は思わず目を背けたくなりましたね(何)ちなみに戦闘と言えば開幕マダンテ死(ぁ)だいぼうぎょないんでね。そ…

そういえば

昨日は無線LANも買いました。本来の目的は2台でネットできるようにするため。裏目的はDQMJ2のため。

写真

クラス写真を見てたら担任が一番かわいい(何) 俺はひどいなー。元がダメなのに写真だとそれ以上にダメに見える。

正論もあるが

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000508-san-soci言葉遣いが汚い・・・

新車気分

ルクラ買いました。広ーい。

無気力

何もしたくねぇ〜生きるってなんぞ。

なんか見にくい

なぜ編集画面のレイアウト変えたし。ま、いずれ慣れるんだろうけど。

ツンデレ

って誰が作った言葉?最近の危険な兆候として、昔の恋を美化するっていうね(何) 今思えば初恋のあの人は典型的なツンデレだった・・・気がする。

とりあえず

キラーマシンを作った。ここからゴールデンゴーレムを2体作らないとキラーマシン2にたどり着けない。

トルシエ急転回

前はあれすりゃ勝てるだの何だの言ってたような・・・

本当に

ブログ内DQM選手権やれそう(何) とりあえずパーティで一番強いのがヘラクレイザー(何)な俺に時間をくれ。

コメント

「(前線で?)ひろってつなげられない」矢野何のために呼んだの?岡崎1トップでそのコメントは無いんじゃ・・・

記憶が怪しい

くだらないことだけど、ここで書こうと思ったことがあった。が、はてなのリンク押した瞬間全てが忘却の彼方へ。やばいな、これ。 で、思い出したのが、とある研修で一緒だった、同い年、同じ名字、好みな声の子とアドレス交換すればよかったーっていう話(何…

基地問題

じゃないけど↓ ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000104-mai-sociアホ過ぎワロタ。

日韓戦

実は見てないんだけど・・・大丈夫かい?

時々

仕事辞めたくなるよね。そんなことが許される状況じゃないけど。一体何がしたいんだ、俺。

バルサ

セスク獲る(盗る?)んじゃないかという話ですね。ガナーズサポのお二方の言うとおり、バルサのやり方はムチャクチャ。成功しているが故の(お金きつそうだけど)おごりだろうか?企業としてこんなに信用できないところもない罠。

というわけで

知っての通りの結果なわけですが、良くも悪くもモウリーニョのサッカーがそこに合った感じ。ミュラーを左に回すとかクローゼ入れるとかでどうにかなる状況じゃなかった気も。リベリが居て欲しかった。失点はヴァン・ビュイテンとデミチェリスの弱点がモロに…

CL

は生じゃ見れない。俺は俺で明日仙台のGPTという決戦があるんでね。 良い試合を期待。でもネットでポロっと結果見ちゃいそうだけど。

と言いつつ

某スーパーのレジの人がスザンヌを俺の理想に近づけた感じで危うく堕ちる所だったぜ・・・

細ももなんて言葉は無い

今日も今日とて(しかも母親と一緒)すれちがいに某モールへ。相手が強すぎる。というか俺が弱い。いまだにBランク連れてる(ゴールデンゴーレムとかもいるけど弱い)。今日勝ったのはスカウトしたカンダタこぶんだけwそれでその中で出会いのすれ違いは無…

霧深い雨林

夜中の道を走っていたら霧が濃くて怖かったっす。

タイトル

ビジャの移籍です。 何かもう移籍しないんじゃね?とか思ってた。W杯後に心機一転ということか。マドリーやチェルシーも狙ってたんだろうか?

今日のごはん

朝:軽く一杯、昨日の残りの野菜炒め、ウインナー、水 昼:会社が頼んでる弁当、おにぎり1個(親いわく、太れとのこと) 夜:普通に一杯、朝の残りのアレンジ(何)、漬物別に貧乏なわけではない(何)もったいないしね。 量で言うとあまり食べていない方か…

不同意堕胎

容疑者は「否認」しているらしいっすね。最初から「避妊」しておけば(何) 責任とれない男(しかも医者)って格好悪いな。