今日のごはん

朝:軽く一杯、昨日の残りの野菜炒め、ウインナー、水
昼:会社が頼んでる弁当、おにぎり1個(親いわく、太れとのこと)
夜:普通に一杯、朝の残りのアレンジ(何)、漬物

別に貧乏なわけではない(何)もったいないしね。
量で言うとあまり食べていない方か。間食は夕飯の後にしちゃったりするんですけどね。話題の(?)牛乳は夜飲むことが多い。コップで1,2杯くらいかな。

今の俺は172,3(測ってないけどこれくらいのはず)、62,3(これも測ってない)で筋肉なし。あまりに痩せてるのでガンじゃね?とか言われることも(何)父方母方の祖父が両方ガンになってるので洒落にならないんですけどね。

今の目標は筋肉をつけることか。筋トレするかな、と思うと続かないという自堕落さ。