細ももなんて言葉は無い

今日も今日とて(しかも母親と一緒)すれちがいに某モールへ。相手が強すぎる。というか俺が弱い。いまだにBランク連れてる(ゴールデンゴーレムとかもいるけど弱い)。今日勝ったのはスカウトしたカンダタこぶんだけw

それでその中で出会いのすれ違いは無いのか(何)とフラフラしていたけど、そんなのにつながるのはやっぱり何もないわけで。皆どこで恋人作ってるの?というかどうやって惚れるのか、惚れ方忘れました。それはまあいいや。

素敵な女性はいっぱいいたけど、ふくらはぎから太ももまで太さが一緒な人がいた。親もびっくりしてたね、あれは。もっと太れや(何)まあ嫌いじゃないけど
正直何かの拍子で折れそうで怖いな。