友達史

俺に友達っているか?ということで人生を振り返ってみる。
・1988年:出生。危うく死にかけた。

・199?年:保育園に通いだす。

・199?年:何かの時に割り込みされたのを泣いて抗議。人間不信の始まり?
      体育の先生(といっても保育園児だし友達感覚)に「モアイ像に似てる」と発言。このから悪い癖が。

・1995年:小学校入学。記憶なし。

・1996年:ゲームボーイポケット発売(確か)。遊びまくり。

・1997年:クラス変え。

・1998年:小学校の方が記憶無いな。この年は女の子にビーズを拾って洗ってあげていたかも。

・1999年:人生のピーク(嘘)バレンタインにチョコをもらう。98年の女の子から。手渡しは恥ずかしいからと人伝。彼女の気持ちは今でも分からん。

・2000年:99年からスマッシュブラザーズで友達と遊んでいたような。

・2001年:中学校入学。小学校とメンバーがほとんど同じ。バスケ部入部。99年の女の子を意識し始める。

・2002年:FIFAワールドカップ日本と韓国で共催。サッカー好きに。あのころはサッカー一色だったような。で99年の女の子に対して馬鹿な事を口走る。それ以来冷え切った仲。「友達見捨て病」の初期症状。

・2003年:バスケ部退部。「友達見捨て病」が進行。高校入試。意識していた女の子は俺の志望校に推薦で合格。

・2004年:高校入学。部活はいらず。友達作りを軽視。友達見捨て病ますます悪化。

・2005年:文系に進む。男子少なっ。連帯感は・・・あったかな。俺はちょっと浮いてたけど。文化祭の調理係。男子:女子=2:8の比率。でも忙しすぎて思い出がほとんどないw

・2006年:<5月>体育祭でパネル係。疲れる、がリーダーと仲良くなったと思う(彼女は浪人して東大を目指すらしい)。

<6〜7月>3年生が部活を引退。勉強モード。俺は・・・

<8月>勝負の夏休み。今思えばもっとやれたはず・・・

<9月>文化祭。なぜかウェイターに。恥ずかしいwこの辺がピークだろうか。

<10〜1月>センター、2次、推薦・・・各々が対策。11月に志望校最終決定。

<センター>皆で傷を舐めあうw

<2次まで>学校にほぼ毎日通う。このころは幸せ。

<2次後>しりょうのきし状態。

<合格発表後>一人涙。といっても明日は後期試験へ出発。

<後期試験後>くさったしたい状態。

<卒業式前>ヒッキーに。友達見捨て症末期。

<現在>友達・・・なくしたのか、それともまた笑顔で会える時が来るのだろうか・・・