マジックの仲間たち

時々、「嫁がやらせてくれなくてさ〜」という人を見ると俺でもチャンスありや!とかわけのわからんことを考える。ちょい便乗記事ですけど、俺も結婚はしたいし、子供も欲しいですね。

すっげーキモい〜と思われそうですが、正直初恋の人とは彼女さえOKなら・・・みたいなのび太ドラえもんパワーは偉大。変換で出るもんね)君状態も考えてた。また会うときがあれば気持ちが動くかもしれない。彼女ほど(俺にとって。相手からしたら迷惑そうだけど)魅力的な人はやっぱりいないって思うときが時々ある。


・・・ということを思いつつ、SOMの「知性の爆発」を「リア充爆発しろ!」と言いながらキャストする男どもとマジックする日々。