訪問者

足あと→訪問者に表示が変わったけど、バイオハザードの追跡者みたい(?)
案の定「彼女」は来てなかったけどねー。


ミクシィは始めた時の使用目的と、今の使用目的が違い過ぎてるからなあ。今の目的は「俺は生きてるからね!忘れないでね!」って感じ。コメントが無かろうとなんだろうと、見てくれる人がいればそれでいいのです。


まあでも大体の人は現実でも知り合いだし、ごく一部の人には無視されるし、ミクシィは辞めちゃっても良いのかな〜


今思えば音楽関係で知り合って、ライブで初めて会った女の子が印象的。
彼女は突然ミクシィを辞めて去って行ったけど、逆にスッキリしたし。中途半端は面倒だよね。


これからは電脳世界を捨てて、現実世界に生きるかどうか。少し考えるけど、結局続けてそうな気がする。だってそうじゃないと人とのつながりが分からないんだもの。