というわけでパート2

前向きな愚痴です(?)


まあ人並みに恋したいわけですよ。でもなかなか女性の事を好きにならないんですけど。

ぶっちゃけ女の子にメール送りまくる(と言っても同じ女性には2か月に1回とか・・・)のは、その子伝に出会いがあるかも?なんて邪な気持ちもあるわけで。それは男だから分かるでしょ?


でもそのたびに改めて思うのは、友達が欲しいってこと。中学・高校とひねくれていた俺に友達は少ないけど、俺が頑張らなきゃ友達も増えないし。
面接じゃ誇大広告で休日は友人とバスケです、周りの友達は皆俺のことを気にかけて応援してくれますよだのなんだの言ってみたけど、よくもまあそれで面接通ったもんだ。


実際周りの人がどれくらいの頻度でメールしたり、実際に会って遊んでるかは知らんけど、出遅れた俺は何かしないと何にもならないのだ。


こんな俺ですが、父親になりたい。
その辺はまた今度。