ミュージックバトン

・Total volume of music files on my computer
分からない(爆)この前Tomorrow Never Knowsを聞いた気がするけど・・・
・Song playing right now
CD借りたりしたわけじゃありませんが、ジャンヌダルク月光花。BJにマッチしてたなあ。
・The last CD I bought
人生で一回しかCD買ったことないんですけど。酒井ミキオの「Dive in the sky」です。アニメの影響なんですけど。サントラ欲しいな。
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
「Dive in the sky」
人間の宇宙への憧れ、希望、情熱とかが伝わってくる曲。いつか宇宙でこの曲を聞きたい、とも思う。
「Wonderful life」
Dive〜のカップリング。もちろん人間は人生疲れることもうまくいかないこともある。そんな時に元気になれる歌。酒井ミキオの歌詞がいいなあ〜。
「Mugen」
日韓ワールドカップの時のNHKが使っていたポルノグラフィティの曲。大会期間中かなり歌ってたw
「君が好きだと叫びたい」
スラムダンクのオープニング曲。俺の今の心境を如実に表してるぜ!!行動に移さないとダメなんだけどね・・・歌詞の一節「今夜は帰さない」ヤバイか?
「君がいない夏」
名探偵コナンのエンディング。なんか切ないwでも未来に希望も持てるはず。そういったところが好き。頑張れオレ!!
・Five people to whom I'm passing the baton
残念ながら回す人がいませんねwサカリの皆さんのところには大分行っていますし・・・でもどこかで続いてるでしょうね。

※一部趣旨と異なる発言がありましたことにお詫び申し上げますw