気付いてよかった同窓会

ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1169.html
愚痴が混ざっています。


・俺もよく考えたら中学の友達とは音信不通だったし、成人式がなけりゃ同窓会に行くこともなかった。俺が新潟の家にいるにもかかわらず電話も来なかったわけだが、今時はみんな携帯なんだろうなあ。

・女の子が可愛くなってるのはあるある。正直ビックリしたな〜。中学の時は普通って感じだったけど皆オトナっぽくなってたし。その日は化粧や服も気合入ってたんだろうが、それでも美人ばかり。その時少し心が揺らいだのは内緒だ(何)

・まあ「働いてるよ」って言った時の「ああ・・・そうなんだ」というような反応でいちいち気まずくなってたけど。特に高校も一緒だったやつで顕著。それでも彼女は優しかったんだぜ(ぁ)でも「コイツが?」って思ってた奴まで大学に行ってるとなるとちょっと人生無駄にした感が芽生えてくる。だからこれから何をしようか考えてるわけだが。

・先生と酒飲むとか年取ったなあ・・・って感じがする。

・もっと他の人とも話しておけばよかった・・・気がするが昔とグループ(派閥)が変わらってなくて近づきにくい。ふう。

・でも楽しかったのでまたあったら行きたいなあ。今度は知らせがちゃんと来るだろうか。