薄々気づいていた事

俺って飽きっぽい。趣味もそうだし、まあ妄想ですが女も。
初恋の人以来いろんな人に目移りしてるのは確か。かといって本気で好きになった人はいないんですがね。

母親が俺に「彼女できてどうすんの?」と言ったけど、確かにそう。もし万が一仮に事故で彼女ができたとしても、その途端に投げだしそうになる自分の未来が見えるなあ。

マジックのモチベーションも低下気味、ギターも3日に1回くらい触らない日があるので何とかせねばならん。あと運動もしないと、いつまでも冷え性(何)

ポケモンはやっとこさ育成に入りますが、いつまで続くことやら・・・とりあえずフワライドから(何)何か気に入ったわ〜ドラゴンポケモンも育てたいけど・・・