飲み会

今日は全社的に。例の女性とは目があったけど話さず。何がおかしくなったのやら・・・まあほぼ俺がグダグダしてるのが悪いんだけど。

隣の隣に経理のお姉さんがいた。美人、良い人、下着透けてる(何)しかも巨乳
隣に来てくれた時は目のやり場に困ったという。俺年上好きですよーなんて言ってみたら実は1回り以上年上でびっくりした。もっと年が近いと思っていたんだが・・・恋愛の年の差って理想と現実があるよねーなどと言われたら芽は無いな(ぁ

まあ今は焦って恋愛するのはやめよう・・・て思ってると結婚せずにいつの間に30も越えて、とかなりそうだけど。今日乾杯した1人は23で結婚、もう奥様は妊娠してるとか。若者もやることやってるんだな(何)