AA

       ∧___∧
      ( ^ω^ )
 ソートなくなったんですか!
  もう一喜一憂しなくていいんですね!

    n ∧___∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

         ∧___∧
        ( ゙'ω゙` )
  レア無しパックが出てるじゃないすか!

      n ∧___∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!


ワロタw
これはソートのあるミラディンの傷跡→レアなしのあるミラディン包囲戦の流れを有名な梅雨明け画像のパロで表してるんですね〜

しかし、ゼンディカー以降問題が多すぎ。

ゼンディカー:トークンが中国語
ワールドウェイク:コモンが3,4組ペアのパックがプレリで続出
ミラディンの傷跡:1パック目を開けるとボックスの中身がすべてわかる
ミラディン包囲戦:レアがないパックがある
新たなるファイレクシア:フォイルカードの裁断ミス


どこに問題があるのか知らんけど、ウィザーズは何とかしろよ。プロのリーク問題とかもちゃんと対処しないと、またプレイヤーがミラディンをきっかけに離れかねん。