ど真ん中を行く

ハミルトンに対してアロンソグロックが文句をつけている。
一部のハミルトンヲタ記者はハミルトンは素晴らしく、オーバーテイクで興奮させてくれるし雨に強いなんて書くが、相手にスペースを与えないオーバーテイクは見苦しいでっせ。
いつだったかのジル・ヴィルヌーヴルネ・アルヌーとのバトルはすごかったらしいな・・・相手のスペースを空けつつオーバーテイクの応酬。クリーンな争いだったとか。
(ヤフーのコメント欄を見たら79年のフランスGPだそうで)

そういえばトゥルーリがハミルトンのスパでの行為を認めればレテフィーロ(1,2コーナー)でカットして次のコーナーで一端譲った後スリップに入ってロッジアでずるく(?)抜けるって言ってたけどそういうドライバーいたような気がするが・・・ハミルトンじゃなかったけどね。もうルールがグチャグチャ。