いくぜ

まああまり気にしないで(何)

☆1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間は

★してません。

☆2 自分の性格を5つ以内で簡単に

★ネクラ、地味、恥ずかしがり屋(何)

☆3 理想の異性像を5つ以内で簡単に

★一緒にいると安心できる事。

☆4 異性のグッとくるセクシーポイント

★首筋?

☆5 異性に求める趣味はありますか

★F1?(ぁ

☆6 既婚 or 未婚

★未婚

☆7 友達と恋人、どちらを優先しますか

★恋人・・・

☆8 血液型と相性は関係あると思いますか

★ないでしょうね

☆9 電話とメール、どっちが好きですか

★告白なら電話でしたいかと。メールは打つのが面倒。

☆10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

★うまれない。

☆11 遠距離恋愛は耐えられますか

★耐えてやる(何)

☆12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

★ないです

☆13 今までに付き合った人は何人ですか

★ゼロ(死)

☆14 初恋はいつですか

★中1の冬。冬休み明けに突然。

☆15 初キスはいつですか

★まーだだよ(死死)

☆16 自分から告白をするほうですか

★できません・・・

☆17 どのように気持ちを伝えますか

★遠まわしに、分かりづらく(何)

☆18 浮気が発覚したらどうしますか

★どっちが?

☆19 失恋した直後にとる行動はなんですか

★ぼーっとする

☆20 失恋から立ち直る時の方法はありますか

★忘れる・・・難しいけど。

☆21 ふる方が多い or ふられる方が多い

★きっと振られるだろう・・・

☆22 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

★そこまで言われたらねぇ。

☆23 元恋人とは今どのような関係ですか

★割愛(何)

☆24 恋愛相談は主に誰にしていますか

★仲のいい女。

☆25 男とはどういうものですか

★何かにバカになってる。

☆26 女とはどういうものですか

★うーん・・・

☆27 あなたにとってセックスとはなんですか

★今のところ性行為としか言えねーよ、したことないし(爆)

☆28 恋愛にセックスは必要だと思いますか

★なくたっていいはず。

☆29 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

★愛したい。

☆30 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

★無理に長引かせるものでもない気がする。

☆31 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

愛する人なら何でも許せる、結婚前だけとは思うけど。

☆32 一番愛を感じるのはどういう時ですか

★隣り合って座ってるとき。

☆33 異性の惹かれる行動はなんですか

★ため息。

☆34 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

★なんだろ?

☆35 一番恋愛がしたい季節はいつですか

★冬。

☆36 今までの経験から学んだ教訓はありますか

★早い者勝ち。

☆37 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

★もう性格だろ(何)

☆38 好みの芸能人はいますか

★いないです

☆39 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

★「君がいない夏」

☆40 恋愛に関して、理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

★案外簡単なんじゃないか。俺が言うなってか(死)

☆41 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

★中1の初恋(たぶん最後な気がする)の子に彼氏ができた。

☆42 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

★俺はムリ。

☆43 友達以上、恋人未満の経験はありますか

★その初恋の人?

☆44 結婚を本気で考えたことはありますか

★だからその初恋の(ry

☆45 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

★精神力。

☆46 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

★積極性と自信。

☆47 もしも一つだけ願いが叶うなら

ライコネン逆転チャンピオン。

☆48 あなたにとって素敵な恋愛とは

★何度も言ったけど、一緒にいるだけで安心できる。

☆49 最後に、叫びたいことをご自由に

★君が好きだと♪

☆50 回す人5人書いてね☆

★俺より断然経験豊富な人、恋愛のヒントください(何)