回れ右(赤)

インスタント
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、そのパワーとタフネスを入れ替える。


・白に多い手札や土地を捨てることでタフネスが上がるカード(不屈の部族など)と合わせるとうまくいけばすぐ勝てる。打ち消されると悲惨。「投げ飛ばし」もアリ。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000556-san-pol

で、この記事。断行するか?と書いてあった気がするが要は靖国行け、ってことじゃん。中国韓国クソ喰らえ、英霊に祈りを捧げよ、以上。前半で下野だのなんだの書いてるが言いたいことはそれだけな気がする。
行くかどうかぐらい麻生総理に決めさせてやれよ。産経が参詣(神社って参詣とは言わないかも)を強要してどうする。


ただ実名を出してる記事である以上、俺みたいにコソコソ愚痴を言うのとは大違いだけどね。