あなた追って出雲崎

意味はないですが長いので。


ということで出雲崎に行ってきました。思いつきの家族連れ。
何か海まで伸びる場所があって、そこに鍵がいっぱいついてた。恋人岬と同じじゃねーか・・・まったくリア充乙(何)とか思ってたところで気になるものが。
そこには1人の女性のメッセージ。恋人の男性に対してなんだろうけど、病気治してまた会おうね、って書いてあった。生きてるのは辛いけど、幸せだよ、と。この女性はカップルが訪れる中、1人でこのメッセージを書いてたんだろうと思うと泣けるぜ。
吹き付ける潮風が鍵を錆びつかせていたし、実際腐食して切れた恋の鎖もあるはず。でも錆に負けない愛もあるんだろうな、って水平線を見ながら感じてた。


何年ぶりかに海に行った帰り際、俺はいつになく気分が明るかったと思う。見るものすべてが綺麗に見えた。
・・・幸せ、なんだろうな。









































ところで・・・岩壁ってあるんかね?(何)