どこで調べてんの?

今年もやってきました、一部の人が鬱になる調査「高校生の性交経験率」。大体50パーセントということですね。
それと一緒に「中学生が性交を経験したいか?」とか言う感じの調査を見ましたが、減少してるそうな。本当はしたい癖に見栄張ってるだけでしょう(何)


子孫を残すことと遺伝子は関係が深いんでしょうが、いわゆる「性欲がない」という人は劣性遺伝子を多く持つ、ということはあり得るんだろうか。「優生論者かお前は」と思われそうですが、効率よく優秀な遺伝子を残すためには生存環境にふさわしい優性遺伝子が必要ですしねぇ(生物としての人間の話ね)。しかしそんなことばかり考えてると個体数の減少にもつながるし、良い意味での多様性がなくなっちゃう。
「個体として優秀な子孫を残す」と「種族として全体数を増やす」っていうのはバランスが難しいんだろうな〜。