テスト一日前に

albinista2005-07-01

勉強していてパソコンしなかった。今日見ると
ゾラ引退









え?










ホント?
本当だ・・・ショック。彼のプレーは美しく、素晴らしい。バッジョが代表では主役だった。しかしイギリス、チェルシーでは主役だった。チームに多くのタイトルをもたらし、たくさんの人から尊敬を受けた。彼は故郷に戻っても輝きを失わなかった。カリアリセリエAに導き、躍進の原動力ともなった。その彼がスパイクを脱ぐ。
思えば、オレはインテル戦、ゾラのフリーキックを見逃した。なんと愚かなことを・・・しかし、俺の記憶の中にゾラのプレーは残る。
本当にご苦労様でした。グラッツェ