いとしのスリー

というわけでイングランド代表。ぶっちゃけ疲れが見えてくるころだからあんまり試合はしたくない所だが、中盤どうにかしないとだし・・・ドイツでの活躍が見たいよw
GKはね・・・ロビンソンが怪我とかしたらどうするつもりなんだろ。
DFは(たぶん)久々にブリッジとフィルがいる。しかも他にサイドバックいないようなw
MF。ココが問題。ジェラードに守備をやらせるのは酷だなあ、と。ランパード、ジェラード、最近守備役のキング、キャプテンベッカム。連携が問題になってきそうですが。
FWはいつもどおり。ベントいないけど。

こうなったら3バックも選択肢に・・・は絶対入らないだろうし。というわけで俺の好み。
GK:ロビンソン(グリーン)
DF:G・ネビル(フィル)、テリ―(キャンベル)、リオ(キャラガ―)、A・コール(ブリッジ)
MF:底:キング(ハーグリーブス)、右:ベッカム(SWP)、左&トップ下ランパードorジェラード(J・コール、ジェナスetc)
FW:オーウェン、ルーニ―(クラウチ、ベントetc)


なんかなあw