やっぱり語ろう

青春・・・やりたいことがやれる人生唯一の期間かもしれません。ただ自分が何をしたらいいのかわからないのもこの時期だと思う。俺は勉強だ、とか中学のころから思っているつもりだったけど、昔好きだった子が気になったり、かわいい子をつい見てしまったり・・・(煩悩だね)まあ仕方ないじゃん、女に興味持たないと子孫が残せないよ。人間滅んじゃうよ。
本題からずれた。要は一つの事に集中するのは難しいんじゃないか、と。もちろんそれが出来る人もいる。でもそういう人は限られているし、逆にこの時期いろんなことをするのもマイナスにはならないと思う。
いろいろ悩んで、いろいろやって、いろいろ失敗して・・・若いってそんなもんじゃない(何
なんかありきたりな気が。

幸せとは。日常・・・かな。かつては毎日が幸せとは全然思えなかったけど、いろいろあったし。
今も毎日を幸せと思う機会は極稀な気がする。ただ少しでもそういうことを思ったことが大事じゃないだろうか。普段からそう思える人はすごいよw