インターネット

何か1日見ないだけで様変わりするな〜
モッジの相変わらずの意味深発言とか、バラックが移籍しそうとか、A・コールも移籍しそうだとか。
でも1番驚いたのはこれ↓
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051115&a=20051115-00000030-ism-spo


マルディーニにオファーを出すこと自体無駄な気も。彼はミランを心の底から愛している選手ですからね。
彼のプレー、立ち回りを目に焼き付けよう。出来れば左サイドバック時代の彼が見たかった。もう少し早く興味もっていればなあ。

ところでレアルの代理人エルネスト・なんとか(なんだっけ・・・)はチェルシーとの移籍市場での協定を否定はしていない。
大丈夫。ジョゼさんもうコールを狙う気はなさそうだしw