ユニ

腹が立つので気分を落ち着かせる話を。
掲示板でも話題に挙がったユニフォームサプライヤーですが、チェルシーはたしか2011年ぐらいまでアンブロと契約してました。そこにマンUから強奪したケニオンがさっさと契約をまとめてアディダスに変更。そしてアルネセンをスパーズから強奪w
話がそれた。
やっぱり「ブランド」を意識しているんでしょうね。レアル・マドリ―、ミランバイエルン・・・多くの名門クラブがアディダスであることもありますし。これからナイキとアディダスの2強になりそうな気配。
オレはアンブロ好きなんですけどね。グジョンセンのセンテナリーユニ見てるといつもいいなあと思う(レプリカだけどさ。)。イングランドもいいと思うんですけどね。
なんにしろケニオンの「チェルシービッグクラブ化戦略」の一環であることは間違いなさそうです。