ホントにいろいろある

まずヴェルディのJ2降格。フロントも悪い気がするけどね・・・
そして優勝争い。5チームに可能性があるとはね。新潟も浦和と次節あたるから優勝争いに関わるわけだ。
誰が想像しただろうこの事態を。最初鹿島独走気味だったのがだんだん失速してきてガンバが抜いて、ガンバも失速・・・わからんなあ。
さらにジョージ・ベスト死去。5人目のビートルズとも言われた人気選手。その風貌、華麗なドリブルでサッカー界のスターとなった。マンチェスター・ユナイテッドでの活躍は素晴らしかった一方、酒の飲みすぎで3年前に肝臓移植を受けていた。そして今年体調を崩し入院。一時は快方に向かったものの、腎臓の感染症(多臓器不全?)でこの世を去った。
ご冥福をお祈りします。