気を取り直して

しかたねえ、ビデオ見るか、と思ったら撮れていなかったOTL
というわけでインターネットでカクニン。
・・・なんかどこもきついよな。

<グループA>
ここはドイツが1位でしょう、何事もなければ。あとは2位争いですかね。


<グループB>
我らがランパード、テリー、J・コール、ブリッジのイングランドスウェーデンパラグアイトリニダード・トバゴと同居。スウェーデンも然ることながら、守備の堅いパラグアイも嫌な相手。トリニダード・トバゴは油断は出来ませんが必ず勝たなければならない相手。
つまり自分は日本とイングランドを応援するということですよ(何
チェルシーの選手の活躍に期待します。


<グループC>
今大会の死のグループとなりそうなところ。オランダ、コートジボワールと入りたくない国がふたつも入っている。そしてアルゼンチンにセルビア・モンテネグロ。どこが抜け出るか予測しにくい・・・
クレスポロッベンドログバ、そしてケジュマンとここはチェルシーに関わる選手が多い。

<グループD>
ここはポルトガルがシードかと思うようなグループに。メキシコ、イランが2位争いをする気がします。アンゴラはイラン、メキシコからは勝ち点を奪わないと突破の芽は出ない。
代表最後の大会を、生き残ったゴールデンエイジフィーゴは飾れるだろうか。そしてダエイはワールドカップ初ゴールを決められるか。


<グループE>
イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ。イタリアは前大会よりはやりずらいグループかもしれません。どこもクセがあって楽しみなチームですが今の注目は本大会にネドベドが出るのか、というところでしょうか。


<グループF>
日本、ここに来た。前回王者ブラジル、以前敗れたクロアチア、そして前回は韓国を率いたヒディンクのオーストラリア。日本の勝ち抜けはクロアチア、オーストラリアに勝てれば十分でしょう。正直オランダやスウェーデンポルトガルといったチームと一緒だったら厳しかったと思いますが、チャンスは十分でしょう。


<グループG>
フランス、スイスがまた同じグループに。そして韓国、トーゴ。大して書くこと無いや(ぇ


<グループH>
スペイン、ウクライナチュニジアサウジアラビアの4チーム。ウクライナは突破の可能性大いにあり。その反面チュニジア、サウジにとっては逆にウクライナ戦が鍵になりそう。スペインはまた3連勝できるだろうか。そしてベスト8の壁を乗り越えられるか?


読みづらいなw