今年も残りわずかに・・・

いろんな人に実生活、ネット上でお世話になりました。この一年のご愛顧まことに御礼申し上げます。
ここではネットでお世話になった方々にご挨拶。
私が人の真似をしてブログを書き始めたのはもうだいぶ前のこと。最初は何やっているか自分でもよくわかりませんでした。元は「サッカー名選手館」というサイトに集まっていた私たち。それがここまでつながりを持つと予想していた人がいるでしょうか。年齢も違う、住む場所も違う・・・そんな私たちが出会えたのもネットのおかげ、でしょうか。ただ出会いあれば別れあり、です。実際受験を控えれば、一時的であれ、別れなければなりません。何かの事情で、二度とブログにおいて語ることは無いかもしれません。
しかし、人との出会いは無駄ではありません。こうやって出会った人から何かしらのものは得るはず。それが笑いであったり、仲間意識であったり、人生の教訓でもあったり・・・もちろん今すぐ別れるというわけではないかもしれませんが、ここまで私に関わってくれた皆さんに御礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
この一年、テスト勉強をサボるくらい(おぃ)皆さんのブログを見るのを楽しみにしていた自分がいました。来年は受験です。現実の仲間と、そしてネット上の仲間とも切磋琢磨しつつ、勉強の方もがんばりたいと思います。適度に気分転換もしつつ、ですがね。あんまり缶詰になると良くないですしねwその時はまたお邪魔させてもらいます。
とりあえず(いつまでだろう・・・夏休み前まで残してはおくと思います)当分はコメントがあろうと無かろうとw書き続けるつもりです。
いろんな人に会いました。メッセは1回しかしてないですけどねwそれでもこの1年は私生活、学校生活も楽しめました。来年もいい年でありますように。今年はもうパソコン触りません。PRIDEのズール×ヒョードル見るか。
それでは皆さん、良いお年を!










・・・年賀状書いてないや(爆死)