ガトーさんのところで見た

意外とイングランド人の正GK多かったwイギリス籍(ギブンとかキャロルとか)も入れたら半分以上はいると。労働権の問題がある割に外国人の波はやってくる。
ところでチェルシーイングランドゴールキーパー、U−21(23かも)代表、レニー・ピッジリ―。年が近いツェフがいるが出番は来るのだろうか。彼は今シーズン何処か忘れたけど1週間だけローン移籍した。相手方のGKがいなくなったとか。今シーズンはバイエルンでもそんなことがあったような。
ついでにクディチーニの話。セリエの下のほうにいた彼。新天地はプレミアリーグ。そこで大活躍のクディチーニ。しかしツェフがやって来てベンチ生活。ミランにいくかも(一応ミランユース出身・・・だったような)という噂があったような無かったような。
昨シーズンはカーリングカップ決勝のGKをやるはずが出場停止をくらって出られなかった少しかわいそうなキーパーである。