チェルシー1−1チャールトン

Goalscorers: Gudjohnsen 19
Squad: Cech, Gallas, Carvalho, Terry, Del Horno (Cole 79), Makelele (Wright-Phillips 63), Cole, Lampard, Duff (Maniche 63), Gudjohnsen, Crespo
Unused Substitutes: Cudicini, Ferreira
Booked: Carvalho (39) , Terry (76)
Sent Off: Carvalho (81)


Charlton Athletic

Goalscorers: Bent 59
Squad: Myhre, Young, Fortune, Hreidarsson, Powell, Holland, Kishishev, Hughes, Ambrose (Bartlett 93), Rommedahl (Bent 40), Bent
Unused Substitutes: Andersen, Perry, Spector
Booked: Kishishev (29)

Attendance: 41,355
Referee: S Bennett


後半が悪かったようで。ロッベンのサスペンションは痛い。後半の残り10分くらいから2バックで4トップにしたが得点奪えず。しかもリッキー赤紙ゲット。
試合が動いたのは前半19分。英語に自信がなくてよくわからないが、ダフのCKをニアにいたクレスポがヘッド。ミューレがはじいた所をつめたのはグジョンセン・・・だが微妙なゴールみたいなことが書いてあった気がする。とりあえず喜ぶ俺w
試合は動かず前半40分。ロンメダ―ルにかわってマーカス・ベント投入。ダレン・ベントもいるからややこしいw
後半の59分、カルバリョがボールを失うと、アンブローズがボールを前線にはたく。それをマーカスに決められる。さらにテリ―までイエローを頂戴してしまった。マケレレは変えない方がいい気がしたけど・・・

今年やけにカードが多い。CLのグループリーグでは2番目の多さ。しかもロッベンランパード、テリ―がCLではリーチだから気をつけてもらわないと。このうちの誰か1人でも欠いてカンプ・ノウに行くのは危険な気がする。