プレミア

マンUはレッズに勝ちましたね。とりあえずオールド・トラフォードの魔力のせいにしとくか(死)
リオのゴールですけどマーク誰だったんだろう?(見たことない気がするけど・・・)すごく気持ち良くフリーだったwそれにしてもギグスは何となくかっこいい。
あとレッズは(も)試合は全然見ませんけどシセ&クラウチはちょっと、という感じがします。
チェルシーは微妙なゴールで先制も追いつかれる。入ってないようにも見えるけどグジョンセンのゴールを喜ぼう。それにしても4バック全員ボールウオッチャーになるとは・・・珍しい。
アーセナルエバートンに負け。現順位は5位だった・・・ような。


CLがあるクラブ、無いクラブの影響が今後どう出るかはよくわかりませんが、リバプールが1番よく表面上は見える。それはやってみないとわからない。