いきなりリーガ

実は自分がリーガで好きなチームはバレンシアなのです、突然ですが。
やっぱり新潟に来て試合して、それで勝たせてもらいましたからね〜w全然本調子じゃないし、アイマールはいないしでしたが、トップクラスのチームとの試合は大きな経験です。
そして新潟とバレンシアは共通点が結構多いと思います、個人的に。
①港町である。
②お米(の料理)が有名。
新潟といえばコシヒカリバレンシアといえばパエリア。
バレンシアといったらオレンジ、アルビレックスのユニもオレンジ。
④新潟といったらアルビレックスバレンシアといったらアルビオル
アルビオルは最近の話ですけど。この際バレンシアと浦和みたいに協定(だったかな)を結んでもらったりしてくれたら嬉しいんですけどね。
スタンフォード・ブリッジも行きたいけどメスタージャも行ってみたいんだよな・・・