ついに来た

2006年、2月22日。舞台は雨の降りしきる(らしい)ロンドン、スタンフォード・ブリッジ。1年前、ここでの激しいバトルの末、審判が下された。しかし1年後、また両雄は激突する。
ビッグイヤーを大きく左右する1戦はすぐ目の前だ。
バルセロナ御一行様、チャントと青い壁と、カウンターの準備をしてお待ちしております・・・

モウリーニョバルセロナはいつも同じやリ方でプレーする。ボメルだろうがモッタだろうが同じだ。シルビーニョだろうがジョバンニだろうが同じだ。我々は違う。パウロ・フェレイラグレン・ジョンソンは違う(大違いだよ)。コールとダフも違う。ドログバクレスポもそうだ」
バルサの攻撃サッカーを認めつつ、挑発するモウリ―ニョ。それにしてもこのプレスの数を見よ!