頑張れエトー

albinista2006-02-28

人種差別なんて愚かなもの。プレーを止めて抗議するのも理解できる。なんにしろバルサの選手は皆怒り心頭だっただろう(サラゴサの選手もだろうが)。あれだけゴールを決めて無表情なロニーなんて誰も見たくない。
それにしてもいい加減飽きないのかね。去年の「加害者」側のファンだけどさ、差別的な言動は止めてくれ。
ところでなぜアラゴネスは処分が軽かったのか?アンリだけじゃない、教え子エトーの気持ちもある。SWP、A・コールもスペインではひどい目にあった。リオだって辛い目に何度もあった。
意識が大切、何度も言われているけど。
・・・エトー、今度のチェルシー戦ではおとなしくしててなw