クレスポのインタビュー

プロフェッショナルですな。言いたいことをいっているようで、でも本心には近づいていないような。何にしろこれだけ活躍してるんだから、非の打ち所は無い。今シーズン終了後のクレスポがどうなっているか予想がつかなくなってきた。
インタビューの中にもあったけど、レイナの1件はもういいんじゃないか。確かにグジョンセンへのタックルにはキレたけどね。あの時にカードが出なかったのがアカデミー賞級の運の良さだろう。ロッベンも因果応報、レッドをくらったわけだし。
これは個人的な意見だが、よほど悪質でなければペナルティエリア内でのGKのタックルに一発レッドは勘弁して欲しい。PKとイエローで十分だと思うのだが。片方が欠けた状態でプレーするのは不自然といえば不自然だとは思う。