目指せサッカー

放課後バスの時間微妙だったんで、教室になぜかあったサッカーボールを友達といじっていたんですけど、その時そこにいた女子が、
「○○君、サッカーするの?」と一言。普段は全然話さないのにどうしてサッカーには食いつく?w(サッカーってそういう物だろうか)まあ経験がほとんどないんでリフティングも超下手《5回ぐらい(爆)》なんですが、やっぱり本当のサッカーしたくなります。ボールを自分で操って、走ってみたいな。大学でそういうの探そうかな。
実際にやってみたらいとも簡単につないでいるようなバルサアーセナルのパスワークの難しさが分かるだろうw
・・・そのバルサですが左足クロス男(何)、マルケスが怪我、マルチロール男(何何)、エジミウソンも怪我。ファーストレグ、CB足りないような・・・オレゲールがいるか。あ、プジョルいないんだった・・・じゃあガブリ?よく知りませんw