バラック選手

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060323-00000016-spnavi-spo.html
歓迎・・・したくないwグジョンセンのポジションが完全になくなるじゃないかwイングランドとしか言ってないからマンUの可能性がないわけじゃない・・・と信じたい。
エッシェンボランチっていうのもね・・・ディアッラ取った意味が無いじゃん、これじゃ。ディアッラを取るのに6億円ぐらいかけてるんでっせ。
はっ、もしやそれで最近フートが使われてるんじゃw

追記。マケレレはどこまでやれるのか。マケレレの光景と思われるディアッラの成長するための出場機会が失われるのは若手を育てる方針に反すると考えます。カップ戦やリザーブリーグだけでなくトップリーグでの経験が今のフートと同様必要になってくるはずです。CLのグループステージは1試合途中交代で出たと思いますが。マニシェを完全移籍させればいいと思うんですけどね。