イタリア

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060404k0000e030028000c.html

ベルルスコーニ対プロディ。最近サッカーに関わったもしくは関わろうとした人は大変だ。ベルルスコーニは右派政党だから左派が多い都市では嫌われる。例えばトリノ。まあトリノではミランのオーナーだから嫌われているというのもあるが。ベルルスコーニフィアット社の名誉会長の葬儀に遅刻した上に、ドイツのメーカー(何かは忘れたが)の車に乗ってきてトリノの人の神経を逆なでしたという過去があるw
タイのタクシン首相はどうなるのか。一時期リバプールの買収を画策した彼もまだ安全とは言いがたい。
一応アブラモビッチもロシアのチュコト自治管区の知事だが、仕事はあるのかね。ロシアの北の北、人が住んでるのかな・・・名誉職みたいなのかもしれない。