CL

バルサアーセナル勝ち抜け。
エブエへのファールのことでネドベドレーマンが問題というか話題になってますがもちろん見れないので何とも言えません。レーマンは怒ったんですかね?
ただネドベドプレーオフの時、終了間際でしたがグリゲラにリーセが危険なぶつかり方をしたとき、ネドベドは現場に行ってリーセのことを睨みをきかせた(らしい)ようです。(少しずれてる話かもしれません。)
キャプテンが行くのはともかく、GKがわざわざ行く必要もないかと思いますが、人それぞれじゃないですかね、結局。でもDFラインの一員は心配だろうか。自分もひどいファールは冷めますし、下手するとその選手ずっと嫌いになりますからね。だからエッシェンは何となく好きにはなれないし。逆にランパードが好きじゃない人もいるとは思います。
なんだかんだ言って書いてしまいましたが。


ところでベスト4まで来ると優勝はどこかという話がにわかに出始めますが、チェルシー敗退後は終始一貫ミランと予想してます。バルサにも勝てそうだと思う。問題はアーセナルチェルシーからしてみれば来シーズンは恐い。