イングランド

albinista2006-05-10

ウォルコットキター――
エリクソン賭けとか言ってますが・・・

・・・SWPがいねぇ。出場機会がないのが響いたんでしょうか。ジョーがずっと良かったですからね。あとは普通ですかね。ルーニ―も入ってますし。
DFに関して言えば、右サイドバックが手薄な気がしますが、キャラガ―を回せば何とかなるでしょう。それよりアッシュのコンディションはどうなんだろう。
MFはレノンが入りましたね。ベッカムの控えには十分すぎる選手。ユーティリティープレーヤー、ハーグリーブズ(久々に聞いたw)もメンバー入り。ノーランも見たい気がしましたが。
FWは何と言ってもウォルコットアーセナルのトップチームでも出ていないというのに。クレルク(選ばれないよね?さすがに。)よりすごいなあ〜としみじみ。同い年とは思えん。FWはスピード系ばかり揃いましたが、クラウチも期待していいんじゃないですかね。
補欠にジョンソン、レオ=コーカー等。