マクラ―レン

そういえばタイヤ交換復活のとき、カプさんはマクラ―レンには不利だとおっしゃてましたね・・・
ってことはマクラ―レンは本当はそんなに早くなかったということ?でも昨シーズンの後半は大分予選でも速かったような。
ともかく、後半に向けて、タイヤのアドバンテージがない以上、マシン、エンジン(もう新しくしたようだが)を改良しないととてもじゃないけどルノーフェラーリには追いつけないんですね。それどころかホンダ、トヨタあたりに抜かれるかもしれないと(滝汗)
ただニューウェイ、プロドロモがいなくなってしまっただけに、巻き返しは望み薄です(涙)マシンの設計に大きく関わった人物だっただけに。
アロンソが来るという危機感で2人に頑張ってもらうしかないか・・・