気になるあの子(何)

CLも終わり、移籍シーズン到来ですねぇ〜。て、早過ぎないか。

ベルバトフ→スパーズ
ショック・・・アーセナルの噂もあったが。ミドが放出されんのかなあ〜。(追)今シーズンはムラがありすぎたな。その辺治ったら面白くなりそうだが。


・バルバレズ→レバークーゼン
大歓迎いたしますw34歳という年齢は気になるが、まだまだいける。キースリンクを鍛えてくれい。


・ウォメ→ブレーメン、ファバッリ→ミラン
インテルの左SBがいなくなったような・・・(追)と思ったらグロッソのウワサ。


・ダクール→インテル
ザネッティの補填でしょうか。


ロベカルチェルシー
デル・オルノ残留希望。それだけ。
・・・ブリッジを戻せばいい話だ。


シェフチェンコ
ガッリアーニは否定するような、ベルルスコーニは認めるような発言。なんだかんだで残ると思います。

(追)なんと、ギャラスミラン濃厚だとか。じゃあカラーゼを(ry

(追)・アンリ
「出来る限りここにいたいよ。僕はファンを見捨てる事は出来ない。彼らは家族のようだからね。」
(BBCより。といってもサンに語ったらしいが)
男っぷりを見せてるな・・・まあ残留してよかった、よかった。