決勝

優勝:フェルナンド・アロンソ(今季4勝目)
2位:ファン・パブロ・モントーヤ
3位:デビッド・“スーパーマン”・クルサード


俺は認めん、ライコネンもミハエルもいない(敵じゃない)レースで勝ったって認めねぇ・・・
モナコはドライバーズサーキットなどと連呼していたフジテレビだけども、結局エンジンが壊れたりして止まったり、アロンソはピット作業がかなり速かったから、明暗を分けたのはチームだったかも。
ライコネンもウェバーもトゥルーリもかわいそうだったな・・・そんなところでちゃっかり勝っちゃうアロンソが好きにはなれないwしかも序盤アロンソライコネンが迫っていたのは、アロンソが少しセーブしていただけ・・・
今年は完全にあきらめた。来年フェラーリに移籍してからが勝負だ。だからミハエルは勇退(何)























でもやっぱアロンソすげえなあ(何)
来年はもちろんライコネンを応援するけど、好きなチームはマクラ―レンだし・・・
グジョンセンチェルシーバルサと同じジレンマだなあ、これ。