F1だって大騒ぎ

ルノーフィジケラと1年延長。どうなんのかな〜と思ってましたが。アロンソの抜ける穴はおそらくコバライネンが埋めるはず。
マクラ―レンはアロンソ加入が決定済み。もう1人はハミルトンなのか、可能性は低いが、ライコネンモントーヤのどちらかが残るのか。
ライコネンフェラーリ移籍が濃厚。ミハエルが引退か、マッサが追い出されるのか。
モントーヤレッドブルに移籍するとかしないとか。クリエンが残れるのか。はたまたトニオがレッドブル

アロンソレアル・マドリーのファンだとは知らなかった。アストゥリアスにももちろんチームはあるが2部だったか3部だったか・・・アストゥリアスと言えばビジャだろうが。オビエドアストゥリアスだったか不安になってきた。