最悪U.S.A

レース直後のシーンをドライバーのコメントから整理すると。
まずクルサードクリエンと競っているところにリウッツィが仕掛ける。このままだと危ないと思ったのかコース中央で減速したクルサード。突然止まられてモンタニーがリタイア。そしていきなり止まったクルサードの影響かどうかよく分からないものの、クリエンがウェバーにぶつかる。そこにモントーヤも巻き込まれる。すると集団から必死に逃げようとしていたライコネンに激突。モントーヤはおそらくバトンにもぶつかり、バトンがハイドフェルドに激突、バトンも3週でリタイア。一番後ろからやってきたスピードは事故を避けきれず。
SCが出たあと、コーナーに侵入した琢磨とモンテイロ接触

<俺の結論>
クルサードのバカヤロー(泣)ちゃっかりポイント取りやがって・・・


アロンソは最後のピットで何があったんだろうか。