振り返り

ライコネンがリタイアした時も泣きそうにwアロンソ勝ったな、今年のチャンピオンシップも終わり・・・と思ったらドライブシャフト(?)が壊れてリタイア。ミハエル天下かと思ったらウェットに執着したせいでペドロ、ニックにかわされたあげく、マシンを止める。残り12〜4で入ってれば3位か4位ぐらいだったんじゃ・・・どこもデータが全くなかったのが大変だっただろう。浜ちゃんも(何故いる?)聞いていた話と違いビックリ。つーかニコとかフィジケラとかってどうなったのか?うつらなかったし・・・

読みづらい天気の中、完璧に無傷で終えたホンダ、バトンに賛辞を送りたい。
カナダ、ドイツ、オーストラリア・・・何度もかわされるシーンを見てこのドライバー大丈夫かいな、と疑心暗鬼だったけど・・・これからも勝てよ。ライコネンの邪魔しない程度にw

去年のスパみたいで、結果は違ったレースで嫌だったていうのがライコネンファンとしての感想。ペドロおめでとうというのがマクラ―レンファンとしての感想。ホンダおめでとうというのが日本人としての感想です。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b8%a5%a7%a5%f3%a5%bd%a5%f3%a1%a6%a5%d0%a5%c8%a5%f3
誰かはもちろん分からないが、更新はやいw