開幕戦、1−0は勘弁だぜ

チェルシー3−0マンチェスター・シティ
得点:テリー、ランパードドログバ

チェルシークディチーニ;フェレイラ、テリー、カルバリョ、ブリッジ;エッシェンロッベンディアッラ)、ランパード、SWP(カルー);シェフチェンコドログバ(ミケル)

マンC:ウィーバー;リチャーズ、ディスタン、ダン、サッチャー;シンクレア、バートン、ダボ(ヴァッセル)、レイナ(アイルランド);コッラーディ、サマラス(ディコフ)


怪我でバラックを欠いたチェルシーは4−1−3−2。フォーメーション図は省略でw勝ててよかったです、とりあえず。ほとんど昨年と同じメンバーでフォメを変えただけ。クディチーニが久々です。ツェフが帰ってくるまでは彼の活躍が必須です。ピッジリーでもいいですが。
マンCはジェームズ劇場も終わりかと思いましたが(でもウィーバーなのね)、代わりに(嘘)コッラーディが退場。何したんすかね?バートンも残ったし、ハマンも取ったし、今年は良いチームになったと思ったんですけど。これからですね、たぶん。それはチェルシーも同じですが。