燃えよロンドン

今年はアーセナルチェルシーも怪我人多い。アンリが残り欠場、ファン・ペルシも危ないと聞いた時は本当に大変だと思いましたが、チェルシーロッベンが左膝手術。オーフェルマルスのようにならないといいですが。
今期はテリーの怪我がきつかったかなと。エッシェンがCBにSBに奮闘しましたが、ブラルースはどうしたんでしょうか。SBで使われているのは見ましたが、ブリッジ、フェレイラ、ジェレミがいる(はず)なんですけどねぇ。今期はなぜかチーム全体がぎこちなかった気がします。そんな中あの大怪我を乗り越えて試合に出るツェフは本当にすごいです。違った意味で(何)ブッフォンのようなメンタリティーの持ち主だなあと感じました。
マンUに追いつけるかどうか分かりませんが、残りも頑張ってもらいたいものです。もちろんCLもね。