奇跡は起こすものだァァ

一縷の望みを託し某おもちゃ屋に突撃。開店時間は10:00。着いたのは10:09分。緊張したまま中へと突き進む。
・・・限定版どころか通常版すらねぇ。迷う事5分ほど。
しかしもう一度マリオのゲームのあたりを見ると・・・

(我が家で撮影)
あった・・・でも信じられなかったので「あれ売り物ですか?」と聞いてしまったw念のため他の店で通常版を予約していたがキャンセル。その結果ヘッドホンは手に入らず。
限定版は2つしかなかった模様。俺が1つ取ったら隣にいた女の人もすかさずとった。迷ってたのかもしれないけど、残りひとつになった事で決心したんでしょう。

最後に。ターキンさんごめんなさい(?)ただ今日入荷するかどうかは不明だったので行ってみたらありました。恨まないで下さい(何)