素直に喜べないリザルト(未確定)

優勝:キミ・ライコネン
2位:フェリペ・マッサ
3位:フェルナンド・アロンソ
4位:ニコ・ロズベルグ
5位:ロバート・クビサ
6位:ニック・ハイドフェルド
7位:ルイス・ハミルトン
8位:ヤルノ・トゥルーリ


よっしゃぁぁぁぁぁ!と言いたいところだが、マクラ―レンがBMWとウィリアムズの燃料の温度が低かった事に対するペナルティーがないことに抗議する模様。それがペナルティーを科す事を求めるのか、ちゃんとやれという類の抗議になるかはよく分からないけど。中嶋一貴のマシンもぎりぎりの温度だったとか。それにしても4,5,6位が審議対象になるなんて胡散くさすぎる。一応処分は無い事になってますが、何が起こるかわからないのがF1。
デ○スとハ○グが心で判断して欲しいとか言って、バ○二×さんの横やりでチャンピオン変更とかなったらF1崩壊ですよ。これはハミルトンのチャンピオンが嫌だとかそういう理由じゃなくて、スポーツの結果が裏で操作されると見なされてスパイ疑惑以上にイメージダウンだと思うから。
どうなるかは今後の事態を見ていくしかないですねぇ。

というわけでたーきん殿、おめでとうは早いようです(何)