微妙

小学生の時ある女友達にほっぺがやわらかい人はエロいという根拠のないことを言われた覚えがある。
で、俺は柔らかかった(でも小学生なら皆そうじゃないか?)。しかしその場に後に好きになる人がいたんだからたまったもんじゃないな、と今思う。今はエロいかエロくないかと言われればエロいんだろうが(何)
でもその子は19年の人生の中で唯一、(セックスという意味じゃなくて・・・まあそのころは無知だったけど)抱きしめたいと思えた人。一緒にいるだけでもいい。話さなくてもいい。隣にいてくれるだけで幸せ。そこまで彼女に惹きつけられたのはどうしてなんだろう。そして今、誰にもそういう気持ちを持てないのはどうしてなんだろう。どうして自分は悩むのだろう・・・